『ノガミの夏ギフト』

Nogami's Summer Gift
季節と心を感じる贈り物、
夏を彩るお菓子ギフトのご紹介。

夏休み、お盆休み、外出や帰省など、多くのシーンで夏のギフトとしてご利用いただける「夏のギフト」をご用意いたしました。

ノガミのクッキー、ダックワーズ、うま・うさぎの形のマドレーヌなどを、色とりどりの風鈴のパッケージに詰めた「すずか」。
パッケージには夏の風物詩は黄色(朝顔・花火)、青色(金魚・ヨーヨー)、赤色(うちわ・風鈴)がそれぞれに描かれています。
夏を感じる可愛いパッケージは、子どもから大人まで、さまざまなシーンの贈り物に喜ばれること間違いなしです。

お子様やお孫様に夏に贈る美味しいお年玉、「お夏玉」はいかがでしょうか?
箱を開ければ夜空に咲く大輪の花火が、夏の風物詩花火大会とノガミのお菓子で笑顔いっぱいの夏に、御予算やお好みのお菓子でお客様オリジナルの詰め合わせが可能です。

こちらは、お盆のご実家への帰省の際にお供えとしてお持ち頂けるお菓子のギフトをご用意しました。
基本的にはお菓子をセットしてありますが、ご予算やお好みのお菓子などでお客様のオリジナルの詰め合わせも出来ます。

野上のお菓子をふんだんに詰め合わせたセットです。
こちらも基本的にはお菓子をセットしてありますが、ご予算やお好みのお菓子などでお客様のオリジナルの詰め合わせも出来ます。